★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ムラーノ売却

 


お久しぶりです。

いや~コロナで大変なことになっていますね。

私の職業柄、このようなときは仕事がたくさんあって、朝7時から夜11時まで働いています。土日は出勤しないようにしているけど。。

残業代出してくれ~…。

 

で、車買い替え…の結果の前に、ムラーノ売却を。

 

ちょうど9年11か月、走行距離は約146,500キロでした。

いろいろ行きました。街中でもあまりみかけなかったし、好きな形で、とても気に入っていました。

 

f:id:okazu-mataro:20200329111133j:plain

 

新車に買い替える際、本気でUS日産の現行ムラーノを逆輸入で買おうかと思ったくらい。

もし独身だったら買っていたかもしれない。

 

 

f:id:okazu-mataro:20200329111122j:plain

 

最後に記念撮影。

どうやら海外に転売されるみたい。

海外からしたら、まだ14万キロだ、と言われるとのこと。

第2の人生がんばってね~。

 

 

 

おわり