★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

好きなこと=ストレス解消

イメージ 1

職場は、梅雨時期のジメジメも加わり、蒸し暑い劣悪環境。

<参考>
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuwata0909/17380341.html


さらに。
当日お腹が痛くなって「行きたくな~い」と言いたい案件も…。
あぁ。。。
そんな時こそバイクに乗りましょう。



と言うことで、急遽思い立ったがことく、乗ってみました。
最近乗っていない感でしたが、きちんと乗ってます。


少しの時間でも好きなことをやると、爽快感が体に浸み渡りますね。


さて、これでやる気が充電…いや、あの仕事は…。
ほんと、あれどうしようかな(泣)。