★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMOJ盗難保険加入

イメージ 1

昨日取り付けたトップケースが全然外れなかったことが非常に気になり、夕食後確認しに行った。



トップケースをいじり、はて、どうすれば外れ……いとも簡単に外れる。

昨日は外れなかったのに、と思い再度チャレンジするが、力を入れずに外れる。
馴染んだのだろうか。
これでバイクバーンにセンタースタンドでの収納ができる。

一件落着。




その後、我が父親がバイクを止めている駐輪場を見に来た。

詳細は伏せるが、我がエフロクは入り口から見え難い。
このため、掛け金は親持ちで盗難保険への加入を進めてきた。

いい歳にもなり、このような内容の親の助けを受けることは非常に躊躇したが、ありがたく受けることとした。

やはり家族か。ありがとう。



ちなみに。
我がバイクの隣にマグナ50が駐車されているのだが、ここ1年程度乗られている姿を見たことがない。



50とは言えバイクはバイク。錆も進行し、ちょっとかわいそうである。