★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2019滑り初めで滑り納めinグランディ羽鳥湖

おかずです。

そう言えば俺、腰のヘルニアだった…

でも、2か月経ったしもう平気でしょ。
そもそも好きなことやらないとストレスたまって心が参っちゃいそう~ということで、スノボ。





イメージ 1


どこのスキー場に行こうかなと探して、犬を預けることができる宿が近くにあった羽鳥湖へ。


この日は暑かった。
この日「も」か。
雪が少ないね。暖冬…いや、温暖化だね。

てゆーか、駐車場、すごくエクストレイルが多かった。
今車の買い替え検討中だけど、エクストレイルもよさそうだね。e-powerが出るまで待てないな)




イメージ 2


子供がいるとまあたろと一緒に滑れず、無料休憩室で子守しながら交互に滑る。。。

あと2年くらい先かな、3人で一緒に滑れるの。ん、2年じゃまだか。
早く大きくなってほしいけど、やっぱりほしくないような…。



なので、今シーズンは今回で終わり。




イメージ 3



しかし…。
昨シーズンも1度だったし、今年はヘルニア上がりだからか、全然滑れん。
体が硬くなっているのか、こわばっているのか。。。


ま、もう大人しく滑るしかない年齢だし、楽しく適度に滑れることができればいいか。






イメージ 4



で、クレカのポイントが溜まっているし、家に帰るのが面倒だから、この日は宿泊~。



つづく。