★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

プロ生活引退…

引退と言っても清原ではない。


地元の友達が12年間プロとして活動してきたキックボクシングを引退するということで、その試合を見に行った。


イメージ 1



練習場の後輩は「先輩マジ強いッスよ。ハイキックなんて次から次へと出てくるし、見えないし」とか言ってるけど、試合でそれを見たことがない(笑)。



イメージ 3




最初は黙って見てたけど、気づいたら一緒に見に行ったN山とともに声を出している。
(なぜかもう一人のNは冷静…(笑))。



イメージ 2





前回の試合もそうだが、今回の試合も残念ながらタイ人にKOを食らってしまった。

今回の相手は、彼より明らかにレベルが上。
それでも引退試合に自分よりこのような強い相手と試合できることに感謝していた。
そして、彼はリングを降りるときに涙を流していた…。


これまでキックボクシングをやってこれたのは家族のお陰。
今後は家族サービスをしっかりして、家族に恩返しをして欲しいと心より思った。



やめたからって、太るなよ~!




しかし、いつもは後楽園や有明で試合をしていたのに、引退試合が地元802とは、彼らしい。





※ ブログをやっていることは面倒で誰にも言ってない関係上、画像使用が未承諾だったため、顔に処理をしました(笑)