★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2018GWの前半戦

おかずです。

2018のGW前半は思い出の地、千葉へ行ってきました。
今住んでいるところからだと、GWだからってこともあってか、めちゃ混みで超時間がかかった。



イメージ 2


千葉って言っても、結局ここ、来々ですけど笑。
子供も一緒だから車。




イメージ 1



そうそう、これこれ~☆
にんにくがちょっと大きく切られるようになったのかな。









イメージ 3


今までは二人だったけど、三人での来店となりました。


で、房総はおわり。


そんなんでGWの前半が終わっていったのでした。


続く。