★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

そう言えば(冬タイヤ装着と洗車)

おかずです。

 

テレビの警察24時が好き毎回かかさず見るのですが、令状請求ってオンラインにならないんですかね。

毎回警察官が裁判所まで行って請求して、その間、別の警察官が何時間も疑わしき者を監視して、警察官大変でしょ…てゆーか非効率よねー、と。

 

 

 

さて。

先日バイクの洗車はしたけど、そう言えば車も洗車しました。

 

 


車はバイクと違って10月に洗車しているから、あまり汚れてないと言えば、そうかもしれなかった。

 

 

 

ついでにスタッドレスに履き替え。

洗車とタイヤ交換で疲れたし、なにより寒いから、室内の清掃はまた次回に持ち越し。

やらなきゃいけないことを後回しにしちゃう、ダメな癖です。

 

よいお年を!

 

おわり。