★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

リコール

まあたろのカテにおかずです。
 
 
リコールの届け出があったのが1月16日でしょ~。
全然ハガキが来なくて。
てっきりリコール対象じゃないのかなぁ~と勘違いしちゃうほど。
 
 
 
 
 
R1200RTとF800Sのリコール。
結局1月27日にハガキは届いたよ。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
RTは、ハンドル左右のスイッチの不良。
F800Sは、インプットシャフトとベアリングをチェックして、必要があれば交換。
 
 
RTのスイッチは、コレコレと、過去に2回もぶっ壊れてるから。
 
ま、不具合があればどんと構えてリコールすればいいのよ。
直ればいいのよ~。
 
 
 
この際、ガツンと新品にしてね。
おわり。