★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

とうとうRTが…

おかずです。
 
 
new R1200RT!
 
 
3月8日発売開始だってね~。
誰よりも先に購入しようとしている人がいる!?
でも、気持ちがわかるなぁ~。
 
 
 
 
 
 
くぅぅぅ~…。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
このデザイン、いいんですか!?
 
いいんです!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
いろんな機能も付いているし、それでいて値段が2,559,000円!!
(よくよく考えるととても高いんだけど、みんな感覚麻痺しちゃってるから「安い」っていうのかな笑)。
 
 
 
我頑張是手届的値段設定(笑)
 
 
実物みたいー。
乗ってみたいー。
 
でも。
とりあえず、今乗っているRTは当分乗ります。
きっぱり。
 
 
 
 
おわり。