★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

仕事、休業します…

おかずです。

 

ようやく日本でもwithコロナ時代の幕開けかしら。

職場では、堂々と出張に行くことが話されはじめました。

 

 

上司「おかずさん、いついつ、ここに出張に行かないか?」

わたし「いや~行きたいのはやまやまですが、それ、私専門外なので戦力にならないと思いますが…」

上司「そうか~。じゃ、いついつのコレコレはどうかな?」

わたし「いいですね~ぜひ行きたいのですが…わたし、休業中です…」

上司「そうだった~笑」

 

そうです。

私、有給もぶっこんで2か月程度、仕事を休みます。

 

 

 

家族のことなので詳細は記載しませんが、こんな感じです。

 

 

本当はもーっと休みたかったんだけど、新しい職場ということ、給与が減るので生活が…という2点で、最終的に2か月と、ヒヨってしまった笑。

 

 

おわり。