★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

タクシー

おかずです。

4月29日は久しぶりにいつも仲間でツーリングの予定だったけど、雨天中止~残念!



さて。

どうでもいいですが、わたしの職場は超絶ブラックなので、帰宅するためによく深夜にタクシーに乗ります。残業代も満額でません。

(例えば、先週は水曜日、職場を出たのが27:00、翌木曜日は28:15。後輩は何人か泊まり。もちろん翌日は6時半に起きて準備して仕事に向かう。若い頃は職場に泊まったりしたけど、流石にもう無理です~。)

 


 

そんな無茶ができるのも、うちのまあたろ(妻)が家を守ってくれているお陰です。

感謝してます。

そろそろパートでも始めようかと言っていたけど、好きに過ごしてくだされ。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421235455j:plain

 

そんなこんなで、今までで最も乗り心地がいいと感じたのはセンチュリー。

センチュリーは別格。こんなに違うものか、と思った。LSなんか比較にならない。

(画像はクラウン)

 

 

個人タクシーに乗るたびにいつも思うこと。運転手はプロなんだから、道具(車)もこだわって欲しいなー(乗ろうとしてプ○ウスとかだったら、メチャ凹む)。

車内でタバコ吸ってよく換気しないのもやめてほしい。

 

 

と言うブログ。

 

おわり。