★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

自粛GWは…洗車しかやることがない

おかずです。

 

いつもだったらどこの家庭もお出かけして、楽しい休日になったはずのGW。

今年は…コロナ、コロナめ!まじで…いい加減にしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200503220937j:plain

 

そんな時は、家の掃除と洗車しかありません。

バイクの洗車。

なんか、久しぶりかも。

 

プレクサスもやって、終了。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200503221037j:plain

 

で、次はデリカ。

キーパーのコーテイングをやったんだけど、汚れが付きにくいし、これは

いいね。

 

 

水洗いだけ軽くやって…

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200503221045j:plain


 

きちんと拭きあげれば、ピカピカ。

室内は…まだあまり汚れてないってことで、窓だけ軽く。

 

 

 

あとは、ケルヒャー(借り物)で玄関とかもきれいにしたし…。

いや~暇なGWでした。。。

 

 

おわり。