★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

電熱ベストが~(泣)

おかずです。

  

 

前回のブログで2019年遠方乗り納めツーリングとして、ビーナスラインに行ったのをアップした際。

電熱ベストを着て行ったのにも関わらずめちゃサムで、なんでだろうと思っていて。

 

 

帰り、やっぱりおかし、と、脱いでいろいろ確認したら

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20191224235237j:plain

 

マジか~!!

断線じゃん!そりゃ~寒いわけだよ。

(電熱着ている前提だから薄着で。よく風邪ひかなかったな)

 

家にはんだこてがあるけど、これはもうくっ付けることは厳しそう。

 

 

 

早速ネットでこのコードだけを買えるのか調べたけど、もうこのwidder社は潰れているし、コードも高額の方(7,150円!)しか輸入代理店に在庫が残っていないみたい。

 

 

いや~困った。

新しいのを買った方がいいんだろうけど、まだ子供が小さいから今度も積極的に乗れる環境かと言われるとそうでもないから、今の電熱ベストを延命させたいたところ。

 

 

うーん、だれか!widderの電熱ベストのコード、安価で譲ってください~(懇願)。

 

 

おわり。