★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

室内ホワイトニングで明るく!

どの車もそうですが(そうですか?)、黄色い。
う~ん、暗い。

イメージ 1


ということで、ムラーノの購入資金にそっと潜り込ませ、車内をホワイトニング(?)してみました。
ホワイトニングと大それたことを言っていますが、なんてことはない、ただの室内灯のLED化です。



PIAAの超TERAシリーズにて、
後部座席の上部
イメージ 2



バックドアの照明
イメージ 3




そして、Luxerのルームランプで
イメージ 4



よくなりました。
イメージ 5


青白はあまり好みではないので、「白」にこだわってみました。
取り付けたLEDのメーカーが違くとも、いい塩梅で同じ白になりました。
明るさが全然違いますね。おどろき。


しかし、LEDってのは高いのですねぇ。
ちょっと予算オーバーです。