★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

うなぎ

おかずです。
 
 
 
うなぎが高いっ。
今年は奮発して1回食べたな~と思っていたところ、再度食べるチャンス到来!
 
 
 
 
場所は千葉市内。
奮発して個室&それなりのコースにしたから、お財布からっぽ(笑)。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
うなぎの前に出てくるいろいろな食べ物でハラ一杯になり。
メインのうなぎを完食できないという本末転倒の事態。
 
 
うなぎを食べに行ったのにw
 
オミヤにしてもらいました。
 
 
 
 
うなぎを食った本当の理由は…。
うーん、プライベートすぎて内緒。
まぁ、よかった。区切りが付いたな。
 
 
おわり。