★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

今年も白バイ大会。。。

おかずです。
 
 
ちょいちょいこのブログに出てくる警察ネタ。
それは、わたし、警察を嫌いじゃないからです。
 
 
 
 
で、今年もやるから。
 
 
 
イメージ 1
(さっちょーHPより)
 
 
 
見に行こうかな。
 
過去、ブログにしているのは第43回第42回だけど、もっと見に行ってんだ。
警察マニアだから笑。
 
 
バイクに乗る前は、「かっこいいなー」だったけど、バイクに乗るようになってからは、それが「すげーな」「勉強になるライディングフォームだなー」に変わってきた。
 
 
 
よし、今年も行こうっと。
 
 
 
おわり。