★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

またやっちまった@スマホ

おかずです。
 
スマホを落として画面を割る人って、結構いるのかな。
 
俺は5月にスマホが落下して画面が割れたのでした。
 
そのときの記事。
 
 
 
 
でー。
 
 
 
 
 
 
 
またやっちまいました笑。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今度は前回の逆側。
 
 
そりゃー落としたくて落とした訳じゃないよ~。
でも落ちちゃったのだ。
 
 
さて、どうしたもんか。
 
 
うふ、うふふ~。
 
 
おわり。