★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

健康診断兼お祝いでディーラーへ

今日はどこへ旅(ツーリング)に行こうか!
よろしく頼むよ、F650GS!!

と、Nから1速に入れた瞬間、エンストする…。


朝1番で出発する時のみ発生する症状で、一度走行したら信号待ち等でNにしても発生しない。
これまで3回連続発生中(土日しか乗れないので、3週連続)。


ということで、ディーラーへ行くこととした。
ついでに、BMW Motorradの85周年をお祝いしようかな。


…。
それっぽく理由をつけたが、ディーラーへ行く本来の目的は、セールで何か買うこと!
在庫品なら○割引(自粛)だというから、買わない手はない。

ということで、これを買っちゃいました。

イメージ 1


ストリートガード2スーツ(パンツ)

F650GS購入時には資金の関係上ジャケットしか用意できなかったので、これで全て揃った。
あとは夏になったらメッシュジャケットか。



85周年イベント第3弾ということで、お菓子やお土産

イメージ 2


もらって満足。



あ、エンストの件はコンピューターの書き換えプログラムが出たそうで、2時間かけてやってもらいました。
さらに、部品も保障で交換するとのことで、近いうちにまた行きます。


私のF650GSは、巷で流行り(?)の冷却水の漏れの兆候が全くなく、安心していいのか悪いことなのか…。


ちなみに。
いつも使用するカードの利用金額が上限いっぱいになっていたため、慌ててファイナンス会社へ連絡し上限をUPしてもらった。
来月の支払額が怖い…。払えるかな(泣)。