★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

むしろ男性の方が甘いモノ好き!?

少しでも時間があると好きなバイクに乗りたい衝動にかられる。
ということで、午後少し時間がとれたのでバイクに乗ってみた。

さて、時間がない。
でも、どこか行きたい。


近場で…と考えていたところアイスが食べたくなり、成田ゆめ牧場でアイスを食べることにした。


またアイスですか、という突っ込みはなしです(笑)。



イメージ 1


高速でビューんと。
金を払っているだけあって快適。当たり前だが安心安全に走れることは大事。


イメージ 2


無事到着し、アイスを注文。
施設内に入らずともアイスは食べることができるのだが、お土産の類は中に入らないとダメだ。
ここは、遊びに来ないとなんもできないところで、ちょっと残念…。



イメージ 3


平日の昼間なので、お客さんもまばら。

帰りは利根川沿いの国道を通ったのだが、ダンプが多いこと多いこと。



ま、少しでもバイクに乗れればストレス解消になりますわ。



最近、男も大手を振るってスウィーツやアイス等を食す人が増えてきた。
私もその一人である。うまいものはうまいのだ。

ちなみに。

今日は飲み会の締めでアイスを食し、このブログを打ちながらまたアイスを食している(笑)。