★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

福島家族旅行

おかずです。

備忘。

7月後半に福島に1泊で旅行に行ってきました。



イメージ 1



桃狩りしたり




イメージ 2


東北サファリパークは意外と(失礼)おもしろかった。
平日だし台風接近の予報だったから、ガラガラだったのがまたよし。






イメージ 3



翌日も晴れ。
五色沼とか…



イメージ 4


檜原湖とか。

子供も入れると11人だから、ハイキングとかなんてできなかったけど、大勢で家族で行く旅行も、たまにはいいね。




イメージ 5



食ってばかりだったから、十文字屋のカツはもちろんお持ち帰り@翌日の昼めし




イメージ 6




湖水浴、よっぽど入っちゃおうかと思ったくらい暑かった。




イメージ 7



おまけ。
8月のとある日の東京駅。
上皇さまと上皇后さま。那須に行かれるところに遭遇。
ごゆっくり~。



おわり。