★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

相模湖

おかずです。

お盆ですがもちろん関係なく仕事してます。
働かざるもの食うべからず、です。




いや~小学生以来の相模湖。
正確には、相模湖に、きちんと観光目的で降り立ったのが小学生以来。




イメージ 1


最近子供が「船乗る~」って言いだして。

福島旅行で乗るタイミングもあった…けど逸して、じゃあと言うことで近所の相模湖へ。






イメージ 2



ヒルボートと迷ったけど、船と言ったら動力船かな?と言うことで遊覧船に乗る。

この日も暑かったけど、湖面の風は少し涼しい。




イメージ 3



遊覧船は2社運航してるけど、きれいな白鳥は出たばっかりだったから、くじらに。


この便はうちら入れて4人しか乗船しなかったから経営を心配しちゃったけど、違う便には結構乗ってたから、ま、飯くらいは食っていける程度もうかってるのかな。




イメージ 4



相模湖は東京五輪のカナダのカヌーチームが練習(合宿?)するみたいで、相模湖が盛り上がるといいね。




おわり。