★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ムラーノ9年目の車検を通すことに


おかずです。

そろそろ車検だよね~。
子供できたからワンボックスが便利かな~?でも、なんかワンボックスって格好よくはない。
街中にたくさん走ってるしね。



イメージ 1


欲しい車は高いし、手の届く範囲の車は1~2年くらいでフルモデルチェンジが迫っているらしいから、じゃ、車検通そう、もうちょっと乗ろう!!






イメージ 2



9年目の車検。
オイル類は全て交換。






イメージ 3


バッテリーも交換時期。
来年度あたりはスタッドレスも新調する時期!?


こりゃ11年目の車検も通すことになりそうな気配。。。



おわり。