★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝モーニングコーヒーツー@スタバ野猿街道&買い出し

おかずです。

 

暖かくなってきて、我が家の地平線が見えるくらい広い庭に植えている植物に悪さをする虫が出始めてきました。

 

よし、薬をまくか…と思ったら、すっからかん。

薬だけ買いに行くのは面倒だな~…よし、バイクで早朝に行こう!

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220302091805j:plain

 

先日飲んだスタバのさくらビバレッジがなかなかうまかったから、また(奮発して)スタバに行こう~と、愛機を走らせる。

 

モバイルオーダーだとスターがたまるキャンペーンをやってるみたい。

で、多摩境店に7時過ぎに着いて、モバイルオーダーをやろうとしたら「中止中」と。

 

 

f:id:okazu-mataro:20220302091814j:plain

 

 

じゃ、レジで並んで頼もうか…と思ったが、スターを貯めたい訳じゃないけど、せっかくならやっぱり多く貯まった方がいいよな~。


調べたら近いスタバ(野猿街道)でモバイルオーダーがやってたから、そっちに移動。

 

 




という、優雅なのかけちなのか、よくわからないスタバでのモーニングとなりました。

場所柄か、たまたまか、早朝から店内が混雑気味。一人でゆっくりしているのが居心地悪く、予定より早めに出発。

 



 

f:id:okazu-mataro:20220302091821j:plain

 

 

で、本来の目的のため、日野のコメリに寄って薬剤を買って帰宅。

 

朝は寒かったけど、陽が出ると暖かいね。寒の戻りがあるみたいだけど、春は目の前。

でも、まだ3月上旬。ちょっと早くない!?

 

 

おわり。