★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

なんとか珈琲でモーニングシリーズ

おかずです。


なんとか珈琲店
たくさんあるのね~。




で。今週もバイク乗りたい気分。
でも、用事も立て込んでる。


モーニング食べて帰るくらいなら、乗れる時間がある!
ということで、なんとか珈琲を目指す。


イメージ 1



前日は春一番が吹いたから暖かかったけど、翌日のこの日は寒い~。

朝早かったけど、土曜日だからか、トラックやら通勤と思しき車もたくさん。




イメージ 2


今回もエンジン(正確にはバッテリー)がぐずると思って早めに準備したら、意外(笑)と一発でかかって。

まっすぐ行くと到着が早すぎちゃうから遠回りして、開店5分後の7時5分に到着@高倉町珈琲





イメージ 3


高倉町珈琲は、やっぱり高倉町でしょ、ということで八王子ね。



一番乗りかと思いきや、カフェによくいるmacのPC開いてなんかやってる意識高い系の人がもういたけど。




イメージ 4


コーヒーにトーストが付いて、お値段コーヒー代金のみというモーニングのメニューもあるけど、俺はリコッタパンケーキを食べに来たから初志貫徹。

意識高く本を持参したけど、開きもしなかった笑。
ずっとスマホいじってました。





イメージ 5


犬は店内には入れないけど、外はテラスがあるから、この時期は陽の当たる時間帯なら気持ちよさそうね。



1時間10分くらいお邪魔して、用事があるので帰宅。



おわり。