★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

モーニングツーリング@VOLKS相模原店

おかずです

なんだかブログ、お久しぶりな感じ。

で、今回も恒例の…と言うかこれしかネタない的な、いつものモーニングツーリング。

 

今回はVOLKS相模原店に来てます。

と言うか、これも恒例になりつつある、「今います!!」

 

 

 

 

 

 

だんだん空気の冷たさは柔んできたし、日の出も早くなってきて、春の訪れを少し感じつつ、オープンの7時に到着。

と言いつつメチャ寒いけど。

 

 

 

 

 

 

VOLKSは、店舗限定でモーニングをやってます。

ミニクロワッサンのコーヒーセットにしたけど、ミニクロワッサン、小さいです笑 少し物足りない感じだけど、まいうーです。

 

 

今回のモーニングツーでは、家族で行く海外旅行先を調べることが目的。集中したかったから、一人になれるモーニングをば。

 

で、概ね行き先が決まったので、コーヒーおかわりしたら帰ります。

 

おわり。