★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2週連続のモーニングツー

おかずです。

 

1/8に2024年の乗り初めをしたけど、この先の週末は若干予定が入っているし、気分転換もしたいし、ということで、2週連続で(早朝に)バイクに乗ることにしました。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

行先は決めていなく、早朝まだ薄暗い中、自宅を出発。

都心とは逆方面に向かい(毎度のこと)、青梅に差し掛かったらバイクの外気温がマイナス3度を示して、先週より1枚薄着ということもあってめちゃ寒い。

 

ということで、早速帰路につきます笑

 

 

 

でも、せっかくということ、今回も両パニアを外したからバイクが軽くておもしろいことから、遠回りして帰路につきます。

途中、マックがあったからコーヒーでもと思い立ち寄ることに@新所沢店。

 

 

 

 

二週連続の朝マックはやめておこうと思って、ドリンクだけ。

うーん、やっぱり、早朝のマックはまだ暖房が入って間もないからか、寒い~w

 

 

ネットサーフィンして、外に流れる車を眺め、自宅に帰宅。

という、オチも何もない、いつもどおりの単にバイク乗りましたブログ、おわり。