★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

落ち着いたから旅行に~@釜山(3/3)

おかずです。



釜山タワーのあとは、日本では人気のソルビン。
韓国でも人気があるみたい。




イメージ 1


別に俺はかき氷そんな好きじゃないけど笑

おいしかったよ。





イメージ 2



氷の感触はお初な感じ。






イメージ 3



フルーツ食ってるみたい。
意外とボリュームがあってお腹が膨れる。

日本語があちこちから聞こえて、ここの店には釜山の観光本を持った日本人が結構いた。





イメージ 4


そのあと。

街並みみて、買い物して。







イメージ 5







飲んで。




イメージ 6




ビール、MAXってのが出てくる。

飲みやすい…いや、味が薄いのかな??





イメージ 7



食って。






イメージ 8



若手は夜の街に繰り出して。








イメージ 9



年配者はその間にスーパーでおみやを購入。


部屋で飲みなおして、しめのラーメンがなかなかうまかったから、翌日おみやに買うことにして。





3日目。


イメージ 10


チャガルチ市場を見て。









イメージ 11



飲みすぎたから胃にやさしいのってことで、地元の人しか行かないよ~ってお店。

これ、すごくうまかった。
マシソヨ~。




食べたら空港に行って帰宅。




イメージ 12



そうそう、これもお約束笑






イメージ 13


旅行へ行くと、その土地の文化を肌で感じて。
しかもよくしてもらうと、その国がいい印象になるね。


今回は現地の人が3日間みっちりついてくれたからラッキーだった。



少しだけマイルがあるから、またどこか異国の地へ行きたいな~。


おわり。