★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

少し落ち着きました…

おかずです。

やっと、少し落ち着いてきました。
あ~白馬行きたかったなぁ。。。)



最近忙しかったのは、お察しのとおり、一生に一度の買い物をしたから。
詳細は省くけどね笑。



予算は人さまより相当低く設定~。




イメージ 1



マンションにしなかった最大の目的を達成するために発注。

あ、我が家、注文じゃなくて建売です。







イメージ 2



台風10号が来るから、まだ出来上がってないガレージにIN。

もっと狭いかと思ったけど。
中を最大限広くとると、道路に越境しちゃうし笑。


ビルトインとか、リビングから車とバイクが見えるなんて家が理想だけど、バイクも車も乗って、旅行も行きたい、おいしいものも食べたいから、無理はしなかった。





昔の住居から新居は、片道100km。
手続きやらなにやらで何度往復したことか。大変。



昔の住宅地の中にポツーンだから、ご近所さん付き合いが大事w


おわり。