★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

やっぱり年末、何かが起こる…

おかずです。


12月28日(月)、ムラーノを洗車しよう~っと。

と、準備していたら…。


イメージ 1



我が家、行き止まりのどんつきにバイクを停めているのですが、手前の家に来たお客さん、俺のバイクの前でUターンをがんばっている。



とうとう観念したみたいで、窓を空けて私にUターンしてくれないか、と頼んできた。
お安い御用…と思ったら~!!!




お!












おぉ!!










クリープで車動いてるよ!!

バキっといいながら、俺のRTに突っ込む!!!!!


ババァ、ブレーキ放して俺に話しかけるもんだからさ。



幸い傷はなさそうだけど、詳細を調べて少しでもなんかあったら、全塗装させてやるぜ~怒





しかし。

少し当たっただけだから平気でしょ!?だって。

てめえが平気かどうか判断するんじゃない怒








イメージ 2



という出来事で時間が少し取られて、洗車開始。

ワイパーの拭き取りが悪くなってきたから、久しぶりにゴムを替えて。
ムラーノは汎用のワイパーがないから、いちいちDに頼むのが面倒。







イメージ 3



もうちょっとやりたかったけど、時間切れ~。

きれいになって、年を越せそうです。


では、よいお年を~。