★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

嗚呼、花火大会

おかずです。
 
 
7月27日(土)
 
yahooのキャンペーンに応募したら、マツダさんのに当たった。
 
さっそく近所のマツダさんにお邪魔して…ゲット!
あざーっす。
 
 
 
 
 
で、ハイ、さよなら~ってならないよね。
 
「なんかご興味のある車ありますか?」って来たから、
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
かな。
カタログくれた。
 
 
 
 
もろもろ話をして、最後の最後に、4駆設定ないことに気付いた。
残念だわね。
 
 
 
 
 
その日の午後。
 
 
知り合いのFBを除くと、キャンプ、海、山、BBQ…なんか、夏してるわー。
俺もなんかないかな…よし、花火見に行くぞ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
なんとか間に合った@千葉。
 
 
おうおう、上がっちゃったよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
スーパーで買った寿司を食いながら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
プシューのこの瞬間がタマランチ会長w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
都内は降ってるー。
 
隅田川も中止だったね。
 
 
 
でも、千葉はモウマンタイw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
風向で、たまに花火のススとか降ってくるけど、それくらい近い所で見れた。
体に伝わる振動が心地いい。
 
 
 
 
 
 
 
帰り。
駐車場から出るのに1時間。
大雨からの雷ゴロゴロその辺に落ちまくって火災発生。
大雨でドロドロ、波が打ち寄せる砂浜を走りまくって車砂まみれ。
 
 
おわり。