★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ZX-6R慣らしツー(1/2)南房総市福喜庵

おかずです。

新車を買ったら慣らしが必須。

ZX-6Rの慣らしは、800kmまでは4,000回転、1,600kmまでは6,000回転だって。
GWもあるし、なるべく早く慣らしを終わらせよう!




ということで、お手軽ないつもの房総へ慣らしへ!!





イメージ 1




しかし、6Rの4,000回転は、しんどいよ。
どんなにがんばっても6速で78kmくらいしか出ない。

遅い車は抜かせないし、後ろからの車とバイクはすぐによけないと(笑)。





イメージ 2


この日は…あ、この日「も」だ、オール下道で!


前回行ったら団体様の予約で入れなかった福喜庵さんへ。





イメージ 3



お刺身定食。

写真じゃ伝わらないけど量が多くて地のもの。
ミニ定食でよかったかな~w
まいうーでした!






イメージ 4


お腹を満たしたら、あとはひたすら距離を稼ぎます~。







イメージ 5



海をゆっくりみたかったけど、素通り~。









イメージ 6



フラワーラインも通って。。。







イメージ 7




後ろからバンバン抜かされます(笑)。







イメージ 8





いいね!






イメージ 9



カウボーイでソフトクリーム休憩。






イメージ 10


メットとグローブはBMWのままなのはご愛嬌(笑)。


行きも通ったもみじロード経由で帰宅。

走行距離の積算、約330km。
まあたろさん、マシーンには慣れたかな!?


おわり。