★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2016年合宿

おかずです。

2016年合宿in伊豆稲取

って、毎年稲取だけどw





イメージ 1


昨年は諸般の事情で合宿を実施しなかったけど。

今年は新人も入ったし、合宿で連携を確認して親睦を深める。






イメージ 2


チーム全員は参加できなかったけど、初日は14人集まって、基本中の基本、エイトの動き、中切り、そしてセットプレーを確認。

フットサルは個人プレーに頼るのは限界があるからね。
チームプレーを高めることは大事ね。
チームとしてやることを決める。





イメージ 3


10時から東伊豆町の体育館でみっちり。
その後はいつもの宿で海鮮を食って、酒飲んで。
全国の仲間から差し入れをいただきました~。


新人恒例の一発芸、今回はエアーけん玉でしたw




イメージ 4



翌日。
全身痛いのはみんな同じ。


12時まで練習して。




合宿恒例の高磯の湯。



イメージ 5


この風呂に入ったら、あぁ、合宿が終わった~と感じる。




イメージ 6

海を正面に、貸し切りの風呂でみんなで汗を流す。



参加できないから、北海道から差し入れを送る人、外国にいて試合に出れないのにユニホームを買っちゃう人、佐賀からなんとかして合宿に行こうと画策した人、みんなアホ。
でも、定期的に運動できる環境下にある今、とても幸せなことなんだな~とつくづく。




イメージ 7

※安心してください、はいてますよw



来年はリーグ戦優勝しよう!
きれいに崩して点を取ろう~!!




おわり。