★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

中華そば さとう

おかずです。

飲食店ネタに逃げますw

大田区に行く用事があって。
〆のラーメンが食べたいなぁと思っていたら、大田区在住の方に聞いたところ、すぐそこに旨いラーメン屋があるよ~って。



イメージ 1



中華そば さとう

お店は21時までで、20時半ころ到着。
店主は20時50分くらいに暖簾をしまってた。



イメージ 2




お腹はいっぱい&〆だから、中華そばの「中」をチョイス。
(ちなみに、小とか、普通はない。)


あっさりしてて旨い。
なんかね~深い味がするw

ラーメン大好きまあたろが、おいしい~って。
よかったね~。







イメージ 3


実はこの日の昼間はお付き合い(?)でここに行っていました。

最初のレースで3連単があたって、こりゃ~今日はがっぽりがっぽりか!?


と、そんなに甘くなく、収支はトントンでした。
ま、一日遊んでトントンならOKか。

蛭子さんがいて。
今日はダメだねぇ~だって。
今日「も」でしょw


おわり。