★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

社員旅行@中伊豆

おかずです。

所謂社員旅行。
所属している部署では、毎月一人3,000円積み立てて、年末~年度末あたりにみんなで社員旅行をします。

今時珍しいんだけど、うちは結構参加率高し。


前回は金、土での河口湖だったけど、今年は土日で中伊豆へ。



イメージ 1


社員旅行って、普段泊まれないような高いホテルを(幹事が)チョイスするから、




イメージ 2


こんな豪華な夜ご飯も食べれるし、お風呂は源泉かけ流しだし。

贅沢な気分。






イメージ 3



正直、社員旅行ってさ。
どうしようかな~
行かなくてもいいよねぇ~
でも、今後のことを考えると行った方がいいかなぁ~

と、ウジウジ。




仕事もプライベートも社員旅行も全力投球。
何事も一所懸命やった方が楽しいよね。

なので、参加。




イメージ 4





今年の幹事はとてもがんばった。

早朝築地でネタを仕入れて、行きのバスですし屋に扮してふるまって。
イベント目白押し。
宴会でもイベントを絡めてクイズもして。


楽しい時間を過ごせました。感謝。



イメージ 5



そうそう、パターゴルフでホールインワンを出しましたw
コースグネグネ、砂利もあり、坂にもなってて、芝目もバラバラ。
そんなパターゴルフでホールインワンなんてでる!?笑


もちろん、ホールインワンしたので、100万円をかけてみんなに記念品を渡しました(ウソ)。




おわり。