★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

冬の大内宿と塔のへつり

おかずです。


冬の大内宿に行ったことがなかったから、行ってみました。


というか、前日スノボをやったから、その帰りに寄っただけだけどねw



イメージ 1


大内宿は山間で、しかも若干標高が高いから、市街地とかよりは全然雪があるね。
それでも、今年は全然ないよねぇ。






イメージ 2


きれいね。
だけど、もっともーっと雪深かったらよかったんだけどね。





イメージ 3


大陸方面の方もいました。

夏と違って冬は開いてるお店も限られてて、静かな感じだね。






イメージ 4




ちょと寒かったから、蕎麦がき食べながら温まったりもしてみました。

まあたろ氏、体調不良でスノボして、この日は寒い中大内宿とかを観光しかたから、少し風邪ひいてしまいました。
睡眠が一番よ~。




イメージ 5



鼻ズルズルのまあたろを引っ張ってw、塔のへつりも。


俺はむかーし来たことあるけど、覚えてないな~。





イメージ 6


おぉ~へつってるねぇ~!!




イメージ 7


自然の力ってすごいね。
ん、力もすごいけど、造形美がなんとも。

国の天然記念物なんだって、ここ。




イメージ 8


橋は揺らして渡るべしw


で、ほぼ下道で帰りましたw



給油しようと思ったら値段の高いスタンドしかなくて、安価なセルフがあるまで給油しないぞ、と、心に決めたら比較的安価ならセルフがあって。
だけど、「もっと進んだらここよりも安いスタンドあるべ~」と進むも安価なスタンドがなく、最終的に単価の高いスタンドしかなくなってそこで給油をする。

という給油あるある。


おわり。