★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ようやく乗れた@麻綿原高原

おかずです。
 
梅雨の晴れ間。
俺の予定は…なし!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ようやく乗れた!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
勝浦でお約束の担々麺を食べて、帰ろうと思ったけど、なんとなく麻綿原高原のあじさいを見に行ってみる。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
大雨による道路寸断で若干遠回りさせられたけど。
到着したら、まだまだ見頃だね。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
写真じゃやっぱりわかりにくい。
 
ここにあったお寺は自由に入れて、とても雰囲気がよかった。
パワースポットって言ってたけど、真偽のほどは!?(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
眺望も抜群。
 
久しぶりに来たけど、よかった。
 
 
 
帰りの林道は、結構な道の荒れようだったけど、まぁ、RTでもなんとかなるもんだね。
 
おわり。