★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

船よし@鴨川

おかずです。
 
6月29日(日)、バイクに乗ろうと思ってたけど、う~ん、雨が止まない。
仕事が続き、そしていろいろ用事もあった中、ようやく乗れる日だと思ったんだけどなぁ。
 
 
はい、中止。
 
 
でも、どっか行きたいモード。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
車でおでかけ。
道の駅たけゆらの里おおたきに寄って、買い物して。
 
 
からの、船よしさん。
 
前行った時に気になった定食を食うよ~!!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
魚のから揚げは、なくなるまで食べ放題。
 
カツオは、HPをプリントアウトして持っていったサービス。
カツオなんて、都内の飲み屋じゃ680円コースってくらい立派!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
まあたろはおらが丼。
これもいいんだけど~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
俺は定食を。
ウマヅラハギを肝で食う。
久しぶりのハギで嬉しかったし、美味しかったし、あら汁は飲み放題だし、言うことない!!
 
 
11時に一番乗りして、帰るころには広い店内が満席に近かった。
 
また行こうっと。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
で、暇だから道の駅和田浦に寄る。
 
 
この辺りから、太陽がサンサン出てくる。
遅いっつーの(泣)。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
で、寄るところがあるから、ここから北上して帰宅。
 
だけど、甘いモノが食べたくなったから、酪農の里を経由w
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
という日曜日。
 
 
うーん。
そろそろスカッと晴れてほしいな。
って、梅雨明けにはあと半月くらいかかるのかな。
 
 
おわり。