★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

オバマさん

おかずです。
 
今更だけど。
 
おばまさん、2014年4月23日から25日にかけて3度目の来日。
 
 
4月23日の夜、ブラブラしてると…。
信号機をいじるおまわりさん多数。
その他おまわりさん多数。
 
 
おかず「おばまさん通るんですか?」
おまわり「予定ではあと10分できますよ。こっちを全面通行止にしますので、見たかったらあちらでどうぞ。」
 
 
 
 
 
 
 
で、ちょっと待ったらおばまさんのmotorcade。
スマホで動画を撮ってみた。
 
すきやばし二郎からの帰りみたい。
 
 
2010年11月にAPEC出席のために来日したときは、職場の窓からちょこっと見えた。
今回、目の前で見れて、まぁ、よかった。
 
でも、前回より車列が短いように思う。
 
 
 
 
 
 
おわり。