★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

合宿(futsal)

おかずです。
 
 
例年は4月か5月だけど、今年はこのクソ暑い7月に合宿。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
今年は15人。
 
これだけの人数がいれば、いろいろできるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中切り、エイト…。
 
30すぎのオヤジの個々のレベルを上げるのは不可能だから、チームとしてやるべきことをしっかり確認。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
毎年同じところに行ってます。
 
 
お世辞にも綺麗なペンションじゃないけど、飯だけは合格かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
キンメ、刺身、ステーキ…
 
 
若い人なら全部食えるんだろうけど。
みんなジジイだからw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
PS3持ってきて、みんなでサッカーゲームw
 
敢えてウイイレのコンピューターレベルをプロフェッショナル?にして日韓戦。
1-0で勝ちました。たぶん。
 
 
 
ソファーでオネムだったから、よく覚えてない。
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
翌日。
町立体育館。
 
初日はBGの体育館。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼は出前をとりました。
麺が伸びるからラーメンは止めておいた方がいいよ、と言われたラーメンが一番美味そうだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
最後に紅白戦。
 
負けチームにはバツゲー-ム!!
(一番左の俺だけ、何故か頭をガードしている)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
合宿終了後、ペンションからのおみやと、金に物言わせて買った酒類が大量の残り、みんなで分ける、の画。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
毎年、合宿終了後は高磯の湯で汗を流します。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
そして、何故か毎年貸切。
 
 
 
海の方が気になってみてみると。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
メンバーが海に入てた。
 
女子風呂からも丸見えで、女性陣から失笑をいただきましたw
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
という、毎年恒例の合宿ネタ。
 
futsalなんて、ほんのちょっとじゃないのー??という感じだけど、結構ガチでやってます。
 
 
また来年、同じ頃に同じような記事をアップしますw
 
 
 
 
おわり。