★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2013初…じゃないけど初詣

おかずです。
 
 
毎年この時期、恒例の内容。。。
 
イメージ 1
 
 
 
2013年の初…じゃないけど、初詣。
 
 
厄祓い的な効果を期待して、ここ数年はずっと佐野厄除け大師に行ってまふ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
詣はすぐに終わり、この後が佐野に来る本来の目的かも!?
 
 
 
 
 
今回はどこのラーメンにしようかな~…
 
本当はきちんと調べたかったんだけどぉ。
 
 
 
イメージ 3
 
 
暇が全くなく調べられなかったので、街をブラブラ…で見つけた叶屋さん。
 
 
 
1130オープンで1110に到着。地元の人っぽいのがダベりながら待ってるから、期待大!?
 
  
 
 
ーメン大盛りを。
 
 
 
イメージ 4
 
 
青竹打ちの平麺はコシがあって。
スープは薄め。
 
美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
もちろん、佐野と言えばの「いもフライ」もゲット。
 
 
 
 
からの~佐野プレミアムアウトレット。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
まあたろが想定外に買い物して、所持金ナッシングになってた。。。
 
 
帰路。
我が家までは、高速でもオール下道でも時間は大して変わらないから、オール下道で帰宅。
 
混雑も殆ど無く。
 
 
 
教訓:やっぱり睡眠って大事ね。
 
 
おわり