★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

神立高原スキー場

おかずです。
 
久しぶりに行きました、神立高原スキー場
パインリッジリゾート時代ぶりだから、3年ぶりくらいかな。
 
 
 
一時経営が危ぶまれたけど、新会社が「神立高原スキー場」の名称で復活させて。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
湯沢ICから近い
楽しめる斜面が多い
風が比較的弱い
リフトが混みにくい
などなどの理由から、ハマる人はハマるスキー場 だと思っています。
 
 
 
でー。
私はハマっちゃって、昔はすげー通ったのだ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
懐かしさとガッツリ滑れることでテンションが上ってるときに金爆が流れるから、踊ってみたりしてw
 
 
早朝からオープンしたり、オールナイトで営業したり。
飯も満足できるレベル。
休憩スペースも人くていいね。
 
 
経営努力が昔より見て取れる。
 
 
 
あとは、トイレがもう少し綺麗になれば言うことなし!?
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
この日は一日中雪が降ってた。
あと、ガスっちゃってね。
 
 
 
8時半から16時まで滑って、温泉入って、高坂SAで洗車して帰宅。
 
今日、両ももが筋肉痛。
 
階段の昇降マジやばし…。
 
 
 
おわり。