★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

寒いから沖縄へ

ずんたろーです。
 
 
バーチーは寒いから、暖かそうな沖縄へ行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
日頃の行いが良すぎて。
 
 
あめー(泣)。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
美ら海水族館は室内だから、雨でも関係ない。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
うわさの水槽。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ホテルからの景色も雨だから微妙~。
 
 
 
イメージ 9
 
 
ってゆーか、寒かった。
 
雨だったからみたい。
20度切ってた。
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
3日目は晴れ。
ようやく。
 
 
イメージ 11
 
 
 
2年前に来たときは工事中だったから、初めてきちんと見ることができた、首里城
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
初日からこの天気よろしくだよ~…(泣)
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
雨でも晴れでも構わずあちこち行ったけど、選定が面倒だから、写真は適当。
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
子供が泳いでた。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
行った証拠。
3日目は天気がよくて、長袖じゃ暑かった。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
2泊3日じゃやっぱり駆け足になっちゃうな。
 
 
おわり。