★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

眠れない日々…

おかずです。
 
 
 
寝不足が続く日々が2年おきに来る
 
 

ワールドカップの時とEURO大会のとき。
 
 
 
 
 
イメージ 1

 
 
わざわざ録画して観戦したり、夜中に起きて観戦したり。
(録画による観戦の場合、我が家は録画しないのでよそ様のおうちで観戦します。)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
観戦のあとは…。
 
カフェオレとケーキの、まさかの女子会的な。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
からのまた観戦。
 
やっぱりね、3時おきはしんどいよ。
 
 
 
ブラジルでのW杯も、最大市場である欧州時間に合わせてくるべな。
 
 
そうすると…EURO2012と同じような時間にキックオフかな!?
 
2年後もしんどいな。
 
 
おわり。