★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

川下り

おかずです。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
終点鬼怒川温泉~♪
 
スペーシアご乗車ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
絶好の観光日和じゃない!?
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
…ではなく、この日は雷鳴轟き、そしてヒョウも降っちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ブラブラ~…からの~!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
川下り。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
白い息が出て寒かったけど、気持ちよかった。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
鬼怒川って、なんとなくあまり馴染みがない。
 
けど、行ってわかった、結構魅力的な街だった。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ちなみに、最後は船外機付きの船で引っ張ってもらうというずるっ子(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。