★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

今年は春の訪れが遅い in 白川郷(2/2)

おかずです。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
泊まったホテルのチェックアウトが12時だったから、風呂入って、まったり朝食バイキングを食べて、ゆっくりチェックアウト。
 
 
 
 
宮川朝市は冬に行ったから、陣屋朝市。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅かったから終わりかけ。
 
 
イメージ 2
 
 
 
宮川の方と比較すると規模が小さいんだね。
 
よって人の出もそっちの方が多いね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
前日と冬の時は閉まっていて見れなかったけど、屋台が見れた。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
旧町役場跡。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
お土産に~と思って寄ったところが、飛騨高山ラーメン作成過程を見学できるところ。
無料で試食も出来て、ちょっとラッキー。
 
 
 
 
 
帰路には平湯大滝を鑑賞。
 
 
イメージ 7
 
 
寒くて×2
 
白い息が出た・・・。
 
 
 
平湯はキャンプ場もあるね。ここでキャンプしたら気持ちいいだろうな。
 
 
 
 
 
う~ん。
なんか特記すべきことがあったんだけど、日にちが経つと忘れるわな。。。
 
 
 
おわり