★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

そういえば@台湾

おかずです。

ブログにするバイクネタがないから、結局この前の旅行ネタを突っ込むw。





イメージ 1


ホテルからの眺め。
眺望もよくて。






イメージ 2



朝の通勤。
2段階右折がハンパない。

これでも少ない方みたい。



台湾はスクーターがすごいね。

大型バイクは滞在中3台くらいしかみなかったな。











イメージ 3



朝の通勤はこんな感じ。






イメージ 4




こんなにびっしり止めたら、出せるのかよって思う。
傷もついちゃうよ~。



台湾は8割が森林で、都心には戸建ての家がほとんどない。
車の駐車場の確保も大変なんだって~(現地の人談)。





イメージ 5



ポリスももちろんカメラカシャ。


白バイ(?)は、もちろんスクーターだった。
写真撮り損ねたのが悔やまれるw






イメージ 6





うーん。

早速また台湾に行きたくなってきた。



今度こそ、おわり。