★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

外房~いつものコース

おかずです。
 
いつものコースを走った日記。
 
 
 
この三連休はバイクに乗る予定はなかったんですが、あまりにもいい天気だったので、急遽最終日に少しご近所を走ることに。
 
 
急なので、いつものコース@勝浦。
 
怪しいスピードだと、家から1時間ちょっとなのでよく行くんですが、最近また勝浦坦々麺を提供する新店舗開拓にいそしんでいます。
 
 
 
イメージ 1
 
先日、食べログにも載っていないお店を発見し、これが旨い!
今日も行こうと思ったら休みで、結局いつもの来々(ここも食べログには載っていないはず。)
 
 
 
うわ~すごい、とか、超気持ちいい~(@北島)といった道があまりないけど、そこそこ走り応えのある道が結構ある千葉、再発見しました。
 
 
敢えて通ったことのない道をうねうね走り、とりあえず日本酪農発祥の地である酪農のさとでソフトクリーム休憩。
 
 
イメージ 2
 
 
なんとなく、1つを半分。
 
私が上半分、まあたろが下半分。ホントw。
 
 
 
イメージ 3
 
 
今日は暖かったけど、やっぱり秋はすぐそこ。
 
何をやるにも気持ちいいこの季節は短い。
もっと乗りたかったし、遠出したかった。
 
 
おわり。