★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ディーラー忘年会からのカレンダー

おかずです。
 
 
年の瀬。みなさん、忘年会シーズン突入中ですね。
財布からはお金が飛んでいきます~…。
 
 
忘年会と言えば、いつもお世話になっているBMW Motorradディーラー主催の忘年会に、今年も参加してきました。
 
 
イメージ 1
 
 
お元気な姿を見せてくれた方、久しぶりにお会いした方、いつもの方、そしてディーラーの方。
 
今年もありがとうございました~!!
 
 
話が弾んでお酒もすすみ、終電で帰りました。
アタマイタイ…。
 
 
 
 
 
 
 
そして今年もお土産をいただきました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
写真立て。
自分ではあまり買わないので、うれしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、来年のカレンダーも。
 
 
イメージ 3
 
 
個人的には、2011の写真の方がいいな~。
 
イメージ 4
 
 
社長が、来年も忘年会ができるようがんばりたいと仰っていましたが、来年もぜひ、忘年会、そしてカレンダープレゼントをお願いします(笑)。
 
 
今年もいろいろな出来事がありました。
このブログを通じてお知り合いになった方もいます。来年もよろしくお願いします。
(今年最後のブログではありません(予定)。)
 
 
おわり。