★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

渡部陽一氏の写真展

イメージ 1
 
 
 
規模は小さいながら、渡部陽一氏の写真展「戦場からのメッセージ」を見る機会がありました。
 
現在、彼はバラエティに引っ張りだこ。
戦場カメラマンという本業はどうした!という声があるみたいですが、そのおかげで彼の名前を知ることができた人も多いと思います。
私もそうです。
 
 
この写真展も
「戦場からのメッセージbyおかず」 
だったら、誰も入らないと…(笑)。
 
 
300円の入場料を払うこと、渋りましたが、結果は入って正解。
 
世の中の紛争地のことを写真で、そして、彼の戦地レポートDVDで知ることができました。
感想は長くなりますからやめますが、明らかに、私たちは幸せな生活を過ごしている部類の方にいます。
 
彼の益々の活躍を期待しています。
(本当は、彼のような仕事は、世の中に存在しない方がいいんですね…。)
 
 
 
センチ気分で、おわり。