★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

F800S生産終了

まあたろです。


800ccのパラレルツインのエンジンがとても気持ちいいF800S。軽い車体なのでグイグイ進んでくれます。

乗りやすいので、街中でもよく見かけますよね。


イメージ 1



結構売れてるんだな~とか思ってたんですけど。


発売終了だそうです。
ガーン…。


イメージ 2


ということは、エフちゃんは旧車になっちゃったかな?
こんないいバイクなのに、さみしい。


なんかあったときに、部品は供給されるのかな。心配。


これからもエフちゃんを大事にしよっと。



おわり。